【返金有り】肌トラブルを解決してくれるヒト幹細胞スキンケア〜湘南美容クリニック〜

今回、紹介するのは乾燥肌にオススメする 湘南美容クリニックが提供しているスキンケアです。

【どんなスキンケア?】

美容の悩み(毛穴、シミ、シワetc...)やお肌の調子が悪いと化粧ノリも異なるといういうことから、 湘南美容クリニックは従来の『肌表面を補う』スキンケアではなく、 『細胞そのものを活性化させる』肌本来のチカラに着目し、ヒト幹細胞コスメを開発しました。

湘南美容クリニックのスキンケアには化粧水、美容液、クリームの3種類あります。

使用感としては、 3種類とも無臭で化粧水はサッパリ系、 美容液とクリームはベタつかずしっとりとしてます。

【幹細胞って何?】

紫外線やストレスによる肌へのダメージが皮膚の主成分である『ヒアルロン酸』『コラーゲン』『エラスチン』に強力にアプローチし、肌本来の力を最大限に引き出し、 荒れがちな肌にハリやツヤに満ちた美しい肌へと導いてくれるという効果が期待できます。

【その他特徴】

セット商品ではない為、まとめて購入したい場合は一つ一つカゴにいれなければならないので少し面倒です。

それに加えて、1種類の値段も4,760円と少し高いので手が出しづらいですよね。

ごく一部ではありますがお客様の声には『肌に合わなかった。。』という意見も見受けられました。

ですが、レビューの中には『リピートしている』や『肌が綺麗になり調子が良くなった』という声の方が多かったです。

もし、満足出来なかった場合でも返金保証(条件有り)があるのでご安心下さい。

【返金条件】

①返金はお一人様一回限り(新規お客様限定)

②商品到着日より、14日以内に商品を当社指定住所までご返送頂いたお客様

③ご返送料金は、お客様負担と承知頂けるお客様 *着払いの返送不可

楽天市場の『SBC湘南美容クリニック公式店』で初めてご購入頂いたお客様の初回注文分のみ対象となります

⑤14日間の適正使用量を考え、残量が半分以下の場合は返金対象外になります。

以上5つが返金条件になります。

【最後に】

条件があるとはいえ、効果がなければ返金保証してくれると言うのは消耗品にしてはかなり珍しいですよね。

試すか試さないかはどちらでも良いと思います。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

ローション 化粧水 / セラム 美容液 / クリーム 湘南美容クリニック SBC MEDISPA幹細胞コスメ ドクターズコスメ エイジングケア ※ご注意※セット販売ではございません