たった週1回で効果が実感できるパーソナルジム!〜GLP-1ダイエット〜

こんにちは!SEIYAです。

 

痩せたいけどダイエットが続かなかったり、目標設定が高すぎて諦めてしまう。

こういう経験というのは誰にしもあると思います。

それで今回は、エススリー短期集中でのGLP-1ダイエットについてご紹介していきます。

 

[目次]

 

 まず初めに。
本気で痩せたい。綺麗になりたい方のための記事になりますのでそれ以外の方が見ても時間の無駄になるだけなので予めご了承ください。

 

 

 

■どんなパーソナルジム?

パーソナルジムでは業界初となるGLP-1ダイエットコースを提供しています。

ダイエット専門パーソナルジム エススリー では、短期間で理想の体型づくりを目指すため、完全予約制の個室ジムにて筋力トレーニングの指導と毎食の管理指導をプロトレーナーが提供しています。

筋力トレーニングで基礎代謝をあげ、食事指導により糖質のコントロールにより、ダイエットを成功に導きます。

 

■ GLP-1とは?

GLP-1ダイエットとは、美容外科の提携により実現した「短時間で楽に痩せること」を目的としたダイエットコースです。


小腸より分泌されるホルモンの一つです。GLP-1は、膵臓へ働きかけ、インスリン分泌を促し、血糖を低下させる働きがあり、更に胃から腸への食物の排出を遅らせる作用や食欲抑制作用、中性脂肪吸収阻害作用があります。

血糖改善作用があるGLP-1により少ない食事で満腹感を得られるため、過度の食事制限を必要としません。

他のパーソナルジムでは週2回のトレーニングを推奨していますが、

エススリーでは GLP-1の使用でトレーニングを週1回に減らすことが出来るようになり、時間的にも経済的にも負担の軽減を実現させました。

 

 ■他のパーソナルジムとの違いって何?

【従来のパーソナルジム 】

・比較的料金が高い

・週2回のトレーニングが基本。忙しい人だと利用が難しい

・食事の制限が多く、辛い。

・トレーニングを終了するとリバウンドするケースがある

エススリーのGLP-1ダイエット】

・他のパーソナルジム より安い料金設定。分割払い、カード支払いも可能

・週1回のトレーニングで効果があるので、忙しい人でも利用しやすい

・食事指導を行い、食べて良い食材について知識が増える。また、GLP-1の摂取により、過剰な食欲が抑制されるので辛くない。

・トレーニングを終了後もGLP-1だけを購入することができるので、リバウンドを防ぐことができる。

・GLP-1だけを提供している医療機関の場合、筋力トレーニングが不足するのでスタイルの良い体になりづらい。


■入会の流れ

【STEP1】無料カウンセリングお申し込み


ご予約フォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。エススリーより、カウンセリング実施日時のご案内を連絡いたします。

                         ↓

【STEP2】無料カウンセリング


無料カウンセリングは完全予約制で行います。

トレーナーがお客様の現状をヒアリングし、食事方法や運動アドバイスパーソナルトレーニングについて詳しく説明してくれます。

                         ↓

【STEP3】入会のお申し込み手続き


無料カウンセリング終了後、入会をご希望されるお客様にはお申込書をご記入いただきます。

コース料金お支払後、お手続きが完了します。

                         ↓

【STEP4】トレーニング開始


本気で痩せたいとお考えのお客様に限り、ご入会をご案内します。

パーソナルトレーニングは週2回です。

ダイエットに挫折しないよう、専属トレーナーとお客様で目標体重を目指します。

 


*無料体験もあります。

無料カウンセリングお申し込みはこちら

エススリーGLP-1ダイエット公式サイト

 

■最後に

エススリーというのは2ヶ月で20万円〜30万円と結構高いです。

20万円〜30万円という金額を高いと考えるか安いと考えるか。

それであなたの今後の人生というのは結構変わってきます。

僕からするとエススリーで2ヶ月20万円〜30万円という金額はめちゃくちゃ安いです。

何でかって言うとエススリーに行ったらほとんどの人って痩せるしゃないですか。

その後、リバウンドする。って言われたりもしますがそんなのは本人の自己管理ですよね。

まず最初に一気に痩せる。

これが大切で痩せるごとによってシンプルにいやらしい話ですけど見た目が改善されるしゃないですか。

見た目が改善されるとどうなるかというと統計データとかにも実際にありますがモテるっていうのが結構証明されているんです。

なので可愛いとブサイクだったら可愛いの方モテるます。

仮に今、太っている方はそのまま太った状態で生きていくわけじゃないですか。

それって人生において多大なる損失を生み出してることと一緒なんです。

そう考えたら、仮に20万円〜30万円は結構高いしめちゃくちゃお財布にも痛い金額なんですけどただ2ヶ月であなたの人生での損失を一度で消すことができる。

そう考えたらもうエススリー以外考えられないじゃないですか。

 

公式サイトはこちら

es three公式サイト

 

 

ではまた次回お会いしましょう!