日本人なら絶対に知っておくべき天皇陛下の凄さ

どうもSEIYAです








天皇というか条項が辞めた途端に新種発見しましたね


あとまぁもともとその天皇って生まれたら「お前、天皇な}っていうので


「俺、天皇なりたいっす」って言ったわけじゃないんですよね




なので人権ないんですよ




「ぼく天皇とかやりたくね」みたいな



何かプログラムんだってゲーム作ったりするとかエロゲやりたいっすとかっていう自由がないんですよ


韓国に行って音楽家になりたいですとか言ってもなれないしなんか韓国アイドルになりたいですって言ってもなれないし


なので日本人は天皇を敬うみたいなところで生まれた瞬間から日本国民の思い通りに動くための役者っていうのを80歳くらいまで演じ続けなきゃいけないですよね


ようやくその前回の天皇上皇っていう形で天皇をやめることが可能なったんですけど




基本的に死ぬまで役者を演じ続けなければいけないっていう人なんですよ


役者になりたいとかっていう人世の中にいっぱいいますけど1回、役者になったら一生本当の自分に戻りませんよって言って役者になりたいって奴いるかって言ったらたぶんいないと思うよね


やりたい役ならいいんんですよ






天皇でなんかよくわかんない外国から来る偉い人とかでこの人、偉いんででこうしてくださいみたいな外国から来る偉い人とはいえ知り合いでもなんでもない奴について


なんか一生懸命勉強させられてこういう家族構成でこういう話をしてくださいみたいなのでこの言語での挨拶はこれです。みたいさぁ覚えてくださいみたいな



失敗したらさ日本が失敗したみたいになってめっちゃ責められるじゃん




なので天皇って成功したら当たり前で失敗したら超絶ブーイングっていう人なんでなかなかきついと思うよね


敬うかどうかを別にしてボクは天皇になりたくないと思ってます


人生を変えるための知識を幅広く配信しているLifebeautyblogもあるのでぜひチェックしてみてください




ではまた次回お会いしましょうバイバーイ

 


↓リンク↓
https://lifebeauty777.com/