頭が悪い人はなぜか●●で検索してしまう。

頭が悪い人はなぜか●●で検索してしまう。

 

どうもSEIYAです

 

調べ方を知ってる人間が強いだと思います

 

ただ調べ方っていうのがtwitterで調べる奴って基本バカなんですよ

 

twitterって基本バカしか書いてないのでまぁ言っちゃ悪いんですけど 酔っ払った僕も含めて自分の書きたいことを書くし 頭の悪い人も書くわけじゃないですか

 

Twitterってすごく書きやすいツールなんですよ

 

 

世の中って基本的には頭の悪い人の方が多いです

 

例えば、毛糸の編み物について調べようと思って 僕がTwitterで毛糸の編み物について書いてたとしても基本嘘なんですよ

 

基本的にいろんな分野に関して専門家って一部は専門家なんだけどそれ以外素人なんですよ

 

10%専門家に正しい知識があったとして残り9割間違ってるんですよ

 

僕も多分言ってる話の1割は合ってる感じだけど9割は時代遅れだったりずれてる可能性もあるんですよ

 

でも多くの人が使っているtwitterで 調べるとこの1割の真実じゃなくて9割のウソばっかり引っかかるんですよ

 

正しいことを書こうと思ってるわけじゃなくて Twitterって書きたいことを書くメディアなのでなのでTwitterで調べて真実とか事実とかを調べようとする奴って馬鹿なと思いますよ

 

 

 

 

 

人生を変えるための知識を幅広く配信しているLifebeautyblogもあるのでぜひ覗いていってください

 

 

 

 


https://lifebeauty777.com/