大坂なおみについて思うこと


どうもSEIYAです








大坂なおみさんってその名前は大坂なおみって日本人ぽい名前ですけど




考え方とかまぁ言語も基本的にアメリカ人ですよね







ハイチと日本人のハーフだと思うんですけど


考え方とか政治に関する発言だったりとか


BLMに絡めてボイコットするわーっていうところの自分の考えていうのと






スポーツとしての金稼ぎどっちを取るのというので自分の考えを取るみたいなのがすごいアメリカらしいなと思うので


なので何かその日本人として皆さん、大坂なおみさんって呼んで親近感を持ってると思うんだけど




あの人アメリカ人なんですよね



まぁなんかオリンピック出るとかで国籍をその日本にするらしいんですけど




その国籍が日本だったら日本人なのかっていうと


なんか皆さんの思う日本人ではないと思うよね



むしろ韓国籍でその日本に生まれた時からずっといますっていう人の方がよっぽど日本人ぽい考え方をすると思いますけどね




他にも人生の役に立つ知識を配信しているのでぜひチェックしてみてください



ではまた次回お会いしましょうバイバーイ


続きはこちら→https://lifebeauty777.com/