たった2ヶ月でウエスト−19cm?女性専用パーソナルトレーニングジム〜CREBIQ〜

こんにちは!SEIYAです。

 

今回は

「結婚式に向けてダイエットしたい」

「出産後に緩んでしまった体を引き締めたい」

「正しいダイエットの仕方を学んで太らない体になりたい」

「1人では痩せられないので、ダイエットをサポートして欲しい」

など様々な女性達の想いに応えるためのCREBIQについて解説していきます。

■どんなパーソナルジム?

フィギュアチャンピオンがプログラムを監修している女性専用パーソナルトレーニングジムです。

痩せすぎている人は、どうしても体型に曲線部分が少なくなり女性らしい魅力が半減されてしまいます。

そこでCREBIQは「とにかく体重が減ればいい」だけじゃない!

女性のために考案したトレーニングプログラム出来上がったのです。

 

 

 ■入会の流れ

STEP1       無料カウンセリングにお申し込み

         ↓

STEP2      無料カウンセリング
ご予約頂いた日時にジムまでお越し頂き、過去のスポーツ経験や普段の生活習慣、食事内容などについてヒヤリングします。

それらをもとに2ヶ月でどのぐらいの減量を目指すのか具体的にお話する流れになってます。

         ↓

STEP3       入会のお申し込み
無料カウンセリング終了後、入会をご希望されるお客様はお申し込み書をご記入いただきます。その後コース料金をお支払い頂き、お手続きが完了致します。

         ↓

STEP4    理想のカラダを創るプログラム作成
入会頂いた後に、どんなボディメイクを目指すのか?を個別にヒアリング致します。一人ひとりの目標にあった、トレーニングプログラムを作成させていただきます。

         ↓

STEP5       トレーニングスタート
レーニングプログラムに沿って、トレーニングを開始致します。

専属のトレーナーが、マンツーマンで指導します。トレーニングルームは、もちろんお客様専用のスペースとなります。

         ↓

STEP6         アフターサポート
レーニング中の食事管理や生活習慣、さらにはご自身でのケア等も、随時、指導させて頂きます。気になる事があれば、担当トレーナーへご連絡ください。

 


無料カウンセリングご希望の方はこちら

無料カウンセリングフォーム|女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

 
■食事指導

理想のカラダを創るにはトレーニングも大切ですが、それと同様に食事管理も大事になってきます。

でも、1人で毎日の食事を管理できるか心配とい方の為にCREBIQの食事指導について説明していきます。

 

STEP1    専属栄養士とLINEでやりとり可能

 ダイエット中の食事はどうしても 気になることが沢山あります。

「これは食べて大丈夫なのかな?」 「何時に食べればいいの?」 「水分はどれくらい取ればいいんだろう?」

そんなお悩みを解決するために専属の栄養士といつでもLINEでやりとりすることができます!

         ↓

STEP2    月2回、オンラインで面談ができる

 月に2回のTV電話での面談サポートがございます。(1回15分〜20分)

栄養士の顔を見ながら文章だと伝えにくい 悩み事など相談できます。

         ↓

STEP3    あなた専用の食事プランを作成

 ダイエットといえば「自炊しないといけない」というイメージを持たれる方も多いですが、CREBIQなら人それぞれのお食事スタイルの中から最適なお食事プランを作成いたします。

外食が続いてしまう、コンビニが多い、といった方もご安心ください。

専属の栄養士があなたに合ったご提案をいたします。

         ↓

STEP4  外食対策や食事レシピも豊富

 ダイエット中はほとんど同じ食事になってしまい、 途中でダイエットを断念してしまう方が多いです。

ですが、食べていいものはたくさんあるんです!

そのためにも、まずは正しい食事知識を身につける必要があります。

ダイエットでも飽きない美味しいレシピや外食対策のアドバイスを専属の栄養士があなたに合わせてご提案します。

 

■トレーニングメニュー

CREBIQでは、4つのテーマに基づいてトレーニングを行なってくれます。

 〈くびれトレーニング〉

 「お腹周りを鍛えて脂肪を落としても、なかなかくびれが作れない!」と悩んでいる方も多いはず。

しなやかなウエストラインと美しいくびれには、適切なトレーニングが重要です。

CREBIQでは「お腹全体を引き締めるコルセットのような役割である腹横筋・引き締まったお腹にする腹直筋・女性特有の綺麗なラインを作る腹斜筋」と分けてトレーニングを実施。

また、腹筋は姿勢を綺麗に保つ為にも必要な筋肉になります。 美しく見える姿勢を身につければ下のお腹も出にくくなりますし、腰痛の防止にもなります。

女性らしいボディラインをつくるとともに、姿勢美人も目指します。

 

〈美脚トレーニング〉

 「キュッと引き締まったお尻・脚を手に入れたい!」

「お尻がたるんで自信が持てない…」そんな希望やお悩みを持っていないでしょうか?

体の中でも脂肪が多いお尻は、筋力が下がると脂肪を支えきれなくなりたるみはじめます。お尻にたるみがはじまると脚は短く見え、ボディラインが崩れる原因に…

CREBIQでは「お尻を引き上げてくれる大殿筋・脂肪がつきやすい内転筋・お尻と足全体の筋肉・骨盤まわりのインナーマッスル」のトレーニングを中心に行います。

内ももの筋力を使えないと外側の筋肉ばかり使いやすくなり太い足に見えてしまうこともあるので、美尻・美脚を手に入れるには、女性の身体の特性を考えた正しいトレーニング方法で鍛える事が重要になります。

 

〈背中トレーニング〉

 「背中の贅肉が下着に食い込みはじめた!」と気になる方もいらっしゃるはずです。

背中の筋肉は意識しないとほとんど使うことがないため、20歳後半位から急激に衰えやすくなり脂肪がつきやすい状態になっています。

そして、気がついた時は“老け背中”に…

CREBIQでは「天使の羽のような背中をつくる広背筋・背中のシックスパックと言われる脊柱起立筋・背中から腰、お尻にかけての滑らかなカーブをつくる全体的な筋肉」のトレーニングを中心に 行います。

背筋が衰えてしまうと猫背になり胸が垂れているように見えてしまうことも…背筋を鍛えることで姿勢改善・バストも美しく見せることにもつながり、バランスのよい美しいボディラインをキープできます。

 
インターバルトレーニング
身体の各部位を引き締めると同時に、余分な脂肪を燃焼させることが重要になります。

効果的に脂肪を燃焼させるためにCREBIQでは、心肺機能と筋肉を効率よく鍛えられる「高強度インターバルトレーニング」を取り入れております。

このトレーニングは、短時間で負荷をかけ脂肪燃焼量を一気に増やすプログラム。

短時間で高負荷、低負荷を交互に繰り返すトレーニングは脂肪燃焼量を一気に増やしダイエットには抜群の効果が! 大量の汗もかくので美肌効果も期待できます。

 


■最後に

CREBIQというのは2ヶ月で15万円〜30万円と結構高いです。

15万円〜30万円という金額を高いと考えるか安いと考えるか。

それであなたの今後の人生というのは結構変わってきます。

僕からするとCREBIQで2ヶ月(最大3ヶ月〜4ヶ月)15万円〜30万円という金額はめちゃくちゃ安いです。

何でかって言うとCREBIQに行ったらほとんどの人って痩せるじゃないですか。

その後、リバウンドする。って言われたりもしますがそんなのは本人の自己管理ですよね。

まず最初に一気に痩せる。

これが大切で痩せるごとによってシンプルにいやらしい話ですけど見た目が改善されるしゃないですか。

見た目が改善されるとどうなるかというと統計データとかにも実際にありますがモテるっていうのが結構証明されているんです。

なので可愛いとブサイクだったら可愛いのほうがテるます。

仮に今、太っている方はそのまま太った状態で生きていくわけじゃないですか。

それって人生において多大なる損失を生み出してることと一緒なんです。

そう考えたら、仮に15万円〜30万円は結構高いしめちゃくちゃお財布にも痛い金額なんですけどただ2ヶ月であなたの人生での損失を一度で消すことができる。

 そう考えたらもうCREBIQ以外考えられないじゃないですか。

 

 公式サイトはこちら

ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

 

 ではまた次回お会いしましょう!